なか卯のいくら丼

なか卯に行きました。

牛丼ではなくいくら丼を食べました。

天然いくら丼フェアが開催されているので子供たちがいくら好きなので連れて行きました。

並盛で890円です。いくらがたっぷりはいっているのに安いですよね。

 

普通にいくらを買ったら100グラムでも結構なお値段になります。

 

牛丼チェーン店にはよく行きますが、圧倒的に行くのはすき家です。

あとは松屋と吉野家もたまに行きます。

 

なか卯に行くのは何年振りでした。

最寄駅にはあるのでこういった魅力的なフェアがあることをたまたま知ったので、

いろいろなお店に行って調べることも大事だなと感じました。

 

我が家では最近はさけいくらが高いので、ますいくらを買うことがあります。

 

さけのいくらより粒が小さくなりますが、同じ値段でも量はだいぶ多く入っています。

私はいくらをほとんど食べないのですが、味はそれほど変わらないと思います。

 

 

 

0PEOPLE