扇風機

寒くなってきたのでさすがに扇風機を片付けました。

暑がりでもあり、寒がりでもある私は、先日まで風呂上りに扇風機を使っていました。

 

今年は東京の猛暑日は22日間あったようで、真夏日は64日間も続いたようです。

 

 

さすがに朝晩寒くなってきたし、暖房器具も出したかったので扇風機をしまいました。

冷房があまり好きではないので、扇風機には助けられました。

 

今年の夏は冷房と同時に扇風機をずっとまわしていました。

その方が冷風が循環するとか聞いたのでそうしてました。

 

ラニーニャ現象の影響で今年の日本の夏は暑くなったようですね。

暑いのはどうにか耐えられるけど、寒いのは特に苦手です。

 

今年の冬は寒くなるのだろうか!?

そろそろ暖房器具の準備をしなきゃです。

 

 

0PEOPLE