新聞

朝刊だけ新聞を取っていて、もう20年以上取り続けています。

ただ、最近は読まないことも多くあります。

 

ポストから新聞を毎朝取りますが、1面だけ読んだり、または取ったまま読まずに翌日になり、新聞整理袋に直行の場合もあります。

 

ニュースはYahooニュースを見て時事の情報を取り寄せることの方が多いです。

 

本当に新聞必要かと思いながらも、新聞は残飯包用になったり、靴の湿気取りでつま先に詰め込んだり、野菜の保存にまいたりして使っています。

さすがにチラシは見ないことの方が多いけど、スーパーや電化製品や洋服のチラシはたまに見ます。

 

新聞配達員さんはいつも4時頃に届けてくれます。

今は新聞も取っていない、家電がない世帯も多いようですね。

携帯があれば情報は得られますからねぇ。

0PEOPLE