西武へドレスを買いに

入学式の服を買いに西武へ。

 

 

 

 

卒園式でドレスを着るところもあるようで、人気のドレスがなくなる前に買いに行こうということになりました。

祖母が何でも買ってくれます。

 

 

 

 

娘の保育園は制服があり、卒園式でドレスを着ることはありません。小学校の入学式で一回着るだけです。

 

 

 

 

娘が選んだ服はフリフリの付いたドレス。

 

 

 

祖母と妻が選んだのは白いドレス。

組曲さんはかわいいセンスのいいドレスがたくさんあります。

 

 

 

自分でもう好みがはっきりしていて、お互いに譲らないから、娘の希望通りにしたらと勧めたものの、結局選んだのは白いドレス。

 

 

 

 

おそらくお店のカタログの表紙も白いドレスが載っていたので、一番推してる商品は白いドレスなのでしょう。

 

 

 

 

フリフリのドレスは娘が好きじゃないグリーンだったので、妻も譲らなかったんです。

 

 

 

 

私は息子とLOFTに行き文房具代3000円もらったから息子の好きな文具を3000円以内に計算しながらの買い物の付き合い。

 

 

 

 

終わって娘のところへ行くと少し不機嫌な娘。

段ボールパークがあったので、そこで遊んだら娘の機嫌も直りました。

 

 

 

 

ダルチアーノのアイスも食べて、あとは来月の入学式を待つのみ。

今日はこの辺で。

0PEOPLE