アイスが切れたらシャトレーゼ

9月に入ったのにまだまだ暑いですね。

冷凍庫にはアイスを常備していますが、少なくなってきたら補充します。

 

最近はシャトレーゼでアイスをよく買います、

チョコバッキーは一番人気なので絶対に買います。

 

今日はシャインマスカットの果実食感バーが売られていました。

これがなかなかおいしかったです。

シャインマスカットの果汁が入っているのか、香りと味が好みです。

 

この時期はシャインマスカットのゼリーやお餅やバウムクーヘンなどが売られています。

ぶどう餅を買いました。

ぶどうが1粒入ったお餅です。

餅好きな私はこのぶどう餅が大好きです。

 

シャインマスカットのケーキもおいしそうでした。

今回は食べきれないので、毎年注文してる、シャインマスカットのタルトをホールで予約しました。

また来週行く予定です。

0PEOPLE