春休み

春休み中の子供たちは毎日ゲームや動画を見て遊んでいます。

 

4/8日くらいが始業式だったかな!?

長い春休みでうらやましいです。

 

子供たちが休みになるとありがたく感じるのが給食です。

 

嫁さんが休みの時はお昼を作ってくれますが、仕事の時は朝用意してくれます。

お昼がないときは私が用意します。

とはいってもカップラーメンとかレンジでチンするインスタントカレーや牛丼や炒飯やお好み焼きなどにお世話になっています。

 

今の冷凍食品は本当においしいです。

ガスを使うのは子供たちだけだと危ないけど、レンジでチンするだけなら危なくもないですしね。

なかでもすき家の牛丼のレトルトパックは本物と大差ない味で子供たちも出すと大喜びです。

 

0PEOPLE