GUとユニクロとワークマンプラス

GUとユニクロとワークマンプラスに行きたい時はさいたま新都心コクーンか富士見ららぽーとに行きます。

 

今回は子供のスキー合宿の道具を揃えるのが目的です。

 

 

どうせスキーに行くのは一回きりなので安く済ませたいと思い、ヒートテックの下着とか館内ジャージとかネックウォーマーとか揃えました。

 

 

ワークマンでは防水靴を買いました。

 

ららぽーとに行くと必ずサーティーワンにも寄ります。

 

苦労したのはスキー用の靴下です。

 

なかなかジュニア用の靴下が売ってませんでした。

ゼビオやスポーツオーソリティに行ったけど白か黒の指定もあり見つかりませんでした。

 

白いソックスで3色厚めの物はありますが、やはりスキーをするときは裾まで覆い、つま先は厚めの生地のスキー専用の靴下がいいんですよね。

結局靴下だけはネットで見つけて注文しました。

 

0PEOPLE