アトラクション

イオンやアリオなんかでたまに見るこのアトラクション。

数年前に子供がまだ低学年だった時にやったことがあります。

 

たしか1000円とかだったかな。

 

見ているとトランポリンの大きなバージョンで楽しそうです。

 

今はやりたいとも言わなくなりました。

 

数年前に恐がって乗った記憶がよみがえります。

 

アトラクションと言えばもう数年遊園地に行っていません。

 

ディズニーランドは昔は子供の誕生日には有給を取得して、平日にディズニーランドに行っていました。

 

行くと朝は5時には家を出て、着いてからは園内を駆け回り、20時過ぎの花火を見てから帰るパターンが多かったです。

 

今はファーストパスがないのでしょうか?

レストランも予約してから行く人が多いとか聞いたことがあります。

 

入園料も高くなり、家族で行くと結構な金額がかかりますね。

ただ新しいアトラクションも何個か増えたので乗ってみたいものはいくつかあります。

次行くのはいつかなぁ。

0PEOPLE