久しぶりのボーリング

久しぶりに家族でボーリングに行きました。

 

ボーリングするのは3年振りかなぁ!?

ボーリングは大学時代に一番よくやりました。

授業が終わると、パチンコ、ボーリング、カラオケとセットで毎週のように行っていました。

 

入間や新三郷や蕨のラウンドワン、新宿のコマ劇場や池袋ロサ会館、八王子スターレーンなんかによく行きました。

ベストは213です。

今回は150くらいしかいかなかった・・・。

 

久しぶりにラウンドワンに行きました。

15年以上も前でしょうか。

当時も東京支店勤務で独身時代に、飛田野さんと今はもうやめた当時の営業の人と3人でよく行ってました。

スコアが一番悪かった人が一番良かった人にご飯をおごってました。

 

今は設備も最新になり、投球後にすぐリプレイで自分の投球を見れたりするのには驚きました。

 

昔は3ゲームから5ゲームは当たり前のようにしてましたが、2ゲームしたらへとへとになりました。

でもとても楽しかったです!

 

 

 

0PEOPLE