IKEA

IKEAに行ってきました。

IKEA新三郷店です。

 

いつもは高速で行きます。空いていると30分で行けます。

今回は高速道路も混んでいるかなと思い、初めて下道で行きました。

 

時間的には倍かかったけど、別に急いでもなかったので、これからは下道でいいかなと思いました。

 

IKEAに行くと倉庫をみないと帰れません。

これを見ないとIKEAに来た感じがしません。

 

IKEAにくると必ずぬいぐるみを買きます。

今回は猫。娘が猫好きで本物のペットは飼えないから猫のぬいぐるみは沢山あります。

 

前回はパンダを買って、次は猫と決めてたようです。

 

ただ、猫を見るなり、あまり可愛くない、ショックと言ってました。

ぬいぐるみを見に来る人が、猫可愛くないねとつぶやいてました。

 

ただ、後ろからみると愛らしいとか手触りはいいよとかいいところをあげてカゴに入れてました。

 

顔だけもう少し可愛くならないかな!?勝手なお願いですみません。

ただ、ベットにあるぬいぐるみに大事に追加してました。

0PEOPLE