久しぶりのメイちゃん

2月中旬以来で数ヶ月振りに妻の実家に行きました。わずかな時間でしたが…。

メイちゃんとも久しぶりに会えました。

 

コロナの外出規制に合わせて、お互いに行くことも来ることも控えていました。

 

 

子供たちはわたしの父母より、妻の父母の方になついています。

 

 

同じ埼玉県の浦和と所沢間で車で40分足らずで行ける距離感がそのまま、なつき度合いにつながっています。

 

 

新潟の祖父母も優しくて会えることを楽しみにしています。

 

 

GWは帰省できなかったので、夏休みは会えたらいいなと思います。

 

 

瀬波温泉、海水浴場、カブト虫採り、いくら丼、空いてるプールを楽しみにしています。

 

 

コロナ感染者が都内で増加傾向ですが、そろそろ夏休みに出かけるかどうか、出かける場合はどこに行くかを決めないといけないな。

0PEOPLE