Amazon Fire TVを買いました。

どうもエックスです。

 

今日家に帰ったらAmazon Fire TVが届いてました。

今更ながら、妻が購入してました。

 IMG_8151

昨年の10月ににAmazonFire TV StickFire TVが発売されました。

 

テレビと接続してAmazonビデオなどを楽しむ機器です。

 

アマゾンプライム会員は、無料でアマゾンの動画配信が見放題になります。

 

接続もアカウントがあれば認識されているので、5分もあればできます。

HDMI端子だけ用意しておいた方がいいです。

 

プライム会員にはFire TVは最適な端末だと言われています。

 

プライム会員だと年会費3900円で送料無料や急ぎ便対応などに魅力を感じてプライム会員になっている人も多いのではないでしょうか。

 

Amazonプライム会員だと、Amazonビデオの有料コンテンツを見ることができます。

 

タイトル数はHuluなどには及ばないですが、4Kに対応済みなど動画配信サービス、テレビ、ビデオ好きな人には買って損をすると思うことはない気がします。

 

Amazon Musicで買った音楽の再生にも対応しているようです。

 

ゲームもテトリスとか付いてましたが、専用のゲームリモコンも別売りしているようです。

 

ゲームはWiiU3DSの方がいいと息子は言っていました。

 

妻はドラマ、子供は妖怪ウォッチなどのアニメ、私は映画とそこそこ楽しめるのかなと思いました。

 

それではまた。

0PEOPLE