セカンドストリート

セカンドストリートでは、全国に約700店舗で洋服・バッグ、ブランド品、家具、家電製品おもちゃ、スポーツ用品、キャンプ用品などさまざまなアイテムを買ったり売ったりできます。

 

なかでも一番好きなのが近くのセカンドストリートではなく、わざわざ車で40分くらいかかる大宮のスーパーセカンドストリートによく行きます。

 

理由は種類が多く、買い物してて楽しいからです。中古ゴルフクラブはここより多いところはあまりみたことがありません。

 

今回は不要になったアイテムを売ったら3500円くらいになりました。

おもちゃなどを買ったら逆ザヤになったけど数ヶ月置きにここで不要になったものを売り、掘り出し物を見つけて買ってくるのが買い物の楽しみのひとつです。

0PEOPLE