腹抱えて笑える(トークサバイバー)観てみて

千鳥がMCとして出演するNetflixコメディシリーズ「トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜」(全8話)が2022年3月8日(火)に全世界独占配信されました。

Netflix総合トップのベスト1位になってますね。

話芸を極める芸人たちが参戦して、「傷ついた話」や「誰にも言えない秘密」「とっておきのタレコミ」「人から言われてショックだった言葉」などをお題にして、ショートストーリー形式のトークを繰り広げるのですが、マジで面白いです。

 

出演者は、千鳥の大悟さんを筆頭に、若手からべベテランまで出ていて、劇団ひとり、飯尾和樹(ずん)、ケンドーコバヤシ、塚地武雅(ドランクドラゴン)、板倉俊之(インパルス)、田中卓志(アンガールズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、小宮浩信(三四郎)、岩井勇気(ハライチ)、向井慧(パンサー)、森田哲矢(さらば青春の光)、ヒコロヒー、渡辺隆(錦鯉)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、イワクラ(蛙亭)、伊藤俊介(オズワルド)、サーヤ(ラランド)、春日俊彰(オードリー)、とにかく明るい安村、狩野英孝、近藤春菜(ハリセンボン)、アンミカ、峯岸みなみさんなど出演しています。

 

俳優陣も間宮祥太朗、高橋ひかる、岡田浩暉、森永悠希さんらが出演しています。

 

立会人にノブ、滝沢かれん、トリンドル玲奈、佐藤栞里さんが出演しています。

 

好きな芸人さんばかりが出ています。特に塚地武雅(ドランクドラゴン)と狩野英孝さんの話が面白いです。

かまいたちも入ってほしかったです。

 

TicTokなんかでも観れるので腹を抱えるほど笑いたい人にはおすすめです!!!

0PEOPLE