IKEAへ

久しぶりにIKEAに行ってきました。

 

 

クリスマスモード一色で冬の新商品もたくさんありました。

モミの木が2999円、下の土台が1000円で売っていましたよ。

 

 

IKEAでは私は子供とおもちゃや子供部屋の展示コーナーを見て回り、ところどころにあるゲームをし、物流倉庫でかくれんぼ?して、テントやハンモックを見て回り、レストランでご飯を食べ、グミの量り売りをして終わります。

 

 

 

 

 

レストランではローストビーフをよく食べます。ドリンクバーのカフェラテがまあまあ美味しいです。

 

 

デザートもクリスマスバージョン。

 

 

妻はIKEAに連れて行っただけで機嫌が良くなります。

IKEAの後はららぽーとに立ち寄るコースになっています。

 

 

IKEA行って展示を見てるだけでも楽しい雰囲気を味わえます。

今日はこの辺で。

0PEOPLE