木山裕策さん

イオンに買い物に行ったら人混みができていました。

 

ステージに立っている人を見たら木山裕策さんでした。

「home」という代表曲があります。

 

帰ろうかもう帰ろうよ♪って曲です。

名曲はたくさんありますがその1曲だと思います。

 

homeは2008年に発売された曲です。

子供たちは誰?知らない!と通り過ぎようとしましたが、私が立ち止まりました。

 

homeやその他数曲歌っていました。

 

ステージでは毎年ゴールデンウィークには有名人が来ているのかな。

 

越谷レイクタウンなんかも特別な催し物が開催されているんだよなぁ。

 

子供が大きくなってくるにつれて、休みがなかなか合わない状況です。

遠くに旅行とか行けない人は近くのショッピングモールで楽しんでおいしいものを食べて過ごすのもアリですね。

 

0PEOPLE