ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。

毎年嫁と娘にお返ししてます。

今日は息子が義理チョコをもらって、同じくその娘からチョコをもらった友人と一緒にお返しの商品を買いに行きました。

 

ついでに私が返す分もなんでもいいから買ってきてとお願いしました。

なるべくセンスいいものねというお願いをして・・・。

 

息子はいつも家のポストでチョコをもらっています。

義理チョコというか友チョコですね。

その娘は男友達が多く、小学生の頃から一緒にゲームをしたりしてたようです。

 

クラスに一人か二人、みんなにチョコを配ってる娘っていましたよね。

私もチロルチョコをもらった記憶があります。

 

今日は24度を超えて春の陽気でした。

花粉症でもない私はこの季節が好きです。

 

特に雪国の人は雪が融けて、フキノトウが出てきて、桜が咲く春の季節を待ちわびてるんですよね!

 

 

0PEOPLE