児童ワイド保障

こどもの保険に入ろうと思ってます。

児童・生徒ワイド保障制度です。

 

PTAで加入すると約48%割引です。

 

・自転車でお友達にケガをさせてしまった

・新型コロナウィルスにかかって入院した

・学校支給のタブレット端末を壊してしまった

・部活でケガをした

など起こした時に補償してくれます。

 

気になったのは、「ネットで悪口を書かれた」なんて言うのは今時の補償って感じですね。

 

こどもを守るための保険だから入ってて損はないです。

 

保険は何か起こった時の補償はもちろん、万一何かあった時に入っているから安心を得られるのがポイントですよね。

 

そういえば毎年自分が入っている生命保険で担当の保険セールスマンに会っていたけどコロナ以来はあってないなぁ。

 

毎年誕生日に電話くれるのが、同じ営業マンとしては感心してます。

0PEOPLE