花粉症

嫁さんが重度の花粉症もちですが、すでに花粉が舞ってるようです。

 

関東で大雪が降った1月くらいからもうムズムズし始めてました。

 

昨日我慢しきれずに耳鼻科に行ってました。

 

オミクロン株が猛威を振るって、東京都では1日20000人以上の感染者が出ました。

だから内科や耳鼻科にはできるなら行きたくないですよね。

私なんか床屋さんも月一ペースで行ってましたが2ヶ月以上行けてません・・・。

 

そろそろ髪が伸びすぎて来たので切りたいのですが・・・。

 

花粉症は急になるとよく言われますよね。

3年前くらいに自分も花粉症になったかなと思う時がありましたが勘違いでした。

 

花粉症の人はこれから大変な時期がきますね。

私は今春は花見を3年振りにできるかな、まだコロナが収まらず難しいのかが気になります。

 

 

0PEOPLE