息子に身長を抜かれて親が思うこと

中2の息子に身長を抜かれました。

 

家に自分より大きい存在がいることに違和感があります。

 

嫁さんの身長は中1の時には抜いていました。

 

私は自分のコンプレックスは低身長でした。

当時は3高(高学歴・高身長・高収入)が男のモテル必須条件でした。

 

どれも当てはまっていない・・・。

 

息子には自分よりは10cmくらいは大きくなって欲しいと思ってます。

 

そのために牛乳や身長を伸ばすサプリなんかを定期購入しています。

ノビルンという商品で初めて頼んだ時にはラムネ味しかありませんでした。

その後ココアチョコ味が出ていて、最近はぶどう味とパイナップル味が発売されていることを知りました。

 

今回ぶどう味に変えてみました。サンプルにパイナップル味も送ってきてくれて、どちらもおいしくお菓子代わりにサプリ接種できるのでいいです!

 

おしめしてた時の息子が自分よりも大きくなり、自分の老いを感じるとともに、それ以上に子供が大きくなるのを見るのはうれしいものです。

一緒に住んでいるとあまりわかりませんが、実家に帰省したりして祖父母から「大きくなったね!」と言われると自分のことのようにうれしいのが親だと思います。

 

0PEOPLE