いちごとみかんサンドどっちがお好み?

セブンイレブンに行っていちごサンドがあるとほぼ買います(嫁さんがですが・・・)

私も生クリームが好きだから、フルーツサンドは好きです。

 

やっぱり一番はいちごサンドが美味しく、ホイップクリームには一番合うと思っています。

 

コンビニによって、パンの素材やいちごの大きさなど違った商品が発売されてますよね。

味比べはしたことがないので、今度チャレンジしてみようかな。

 

今回はみかんサンドも売られていて買ってきました。

 

みかんサンドもいちごサンドに負けていません。娘はみかんが缶詰めのみかんじゃない。

よく食べるのは缶詰めのみかんサンドだった気がするとマニアックな指摘をしてきました。

 

嫁さんと娘はよく一緒に食べてるからわかるんだろうけど、わたしにはあまりピンときません。

 

いちごサンドは大宮の駅構内で売ってるお店があったな。そこを通るたびに食べたいなと思ってましたが、一度も買ったことがありません。

 

あとコクーン新都心のなかにもら「先手家・ユナイテッドネイチャー」というお店があります。

 

大ぶりのフルーツが盛り沢山に入ったフルーツサンドはとても美味しそうでした。ちゃんとしたフルーツサンドはここで買いたいなと思ってます。

 

 

 

0PEOPLE