コロナワクチン1回目接種完了

コロナワクチンの1回目の接種を先週末にしてきました。

嫁さんも息子も1回目から副作用で発熱がありました。

 

私は腕が痛くなっただけで熱は出ませんでした。

 

2回目の方が熱が出る人が多いようです。

 

嫁さんも2回目も熱が出て会社を休んでました。

 

息子は2回目はまだだからどうなるか心配です。

 

私はここ5年は熱を出したことがありません。

 

来月2回目を受けますが熱が出るのかどうかが気になります。

 

昨日は東京では感染者数が40人でした。

 

規制が緩和されてますが、年末年始に第6波が来ないか気になります。

 

そこでまた緊急事態宣言が出されたらまた行動制限された生活に戻るわけですからね。

 

年末年始は忘年会や新年会、さらに旅行や帰省などやりたいことはたくさんありますからね。

0PEOPLE