OKIPPA

宅配ボックス買おうかなと数年前から考えています。

 

 

Amazonでよく買い物をしますが、ヤマト便で、小さなものは郵便ポストに入れてくれます。

 

 

大きなものは在宅してても置き配されることが増えました。

 

 

接触を避けられるし、配送業者さんも時間削減で効率化でお互いに良いサービスだと思います。

 

 

ただ、玄関に置いて、配達後に配達メールが写真と同時に送られてきます。写真を撮られるのが嫌な場合は写真を撮らないでとお願いできます。

 

 

置き配は便利ですが、雨に濡れたり、盗まれたりするトラブルもあるようです。

 

 

宅配ボックスは数万円と高めですよね。

そこでOKIPPAという宅配バックがあるようです。

 

バックにワイヤーが付いていて、玄関ドアにくくり付けて盗まれないようになっています。

 

 

買ってみようかな!?

0PEOPLE