刺身を食べたくなったら角上魚類

我が家では刺身を食べたくなったら角上魚類まで買いに行きます。

 

 

 

どのスーパーよりも新鮮でおいしいと思ってます。

 

角上魚類は新潟県寺泊にある「魚のアメ横」に拠点を置く、日本一を目指す鮮魚専門店です!

 

全国に22店舗あるんですかね。埼玉県内にも7店舗あります。

 

家から一番近いお店が川口店です。

 

近いといっても車で20分くらいかかりますが、わざわざ買いに行きます。

 

刺身以外に子供がいくら好きなので必ず買います。

 

甘塩銀鮭もうまいんですよね。

 

角上魚類は毎年大晦日に行きます。

 

朝4時から営業しているので、寝ずに行きます。

 

それでも早く行かないと駐車場は第2駐車場とか離れたところに止めることになります。

 

店内は毎年大混雑してるんですよね。

 

まさにアメ横並みです。

 

新潟に帰省するときも寺泊角上魚類に寄ってから帰ることが多いです。

コロナで久しく行けてないから早く行きたいな・・・。

 

 

 

0PEOPLE