久しぶりにスタバへ

久しぶりにスターバックスに行きました。

 

いつも頼むのはスターバックスラテのトールサイズです。

 

コロナ禍なのにお店で飲んでる人が結構いるんですね。

学生が勉強してたり、会社員がパソコンしてたりしてます。

 

私はもちろん持ち帰りです。

わずかな時間でも人混みにはいたくありませんから。

 

外出して帰ってくると手洗い・うがいは当たり前ですが、すぐ着替えて、真っ先にお風呂に入る習慣が身につきました。

 

 

家族全員がそういう生活スタイルになりました。

 

 

スターバックスラテに近い味は家では作れません。

ただ、市販のコーヒーでも水を使わず、全て牛乳で溶かすと少しは近い感じにはなります。

 

 

この看板を見て入る人が多いこと。特に女性です。

たしかに美味しそうですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE