秋晴れ

今日は久しぶりに東京支店に行きました。

秋晴れの清々しい一日でした。

日も短くなり、私が出勤する朝の時間はまだ真っ暗です。

 

御徒町の美味しいお店を開発したいけど、まだ一度も御徒町エリアの飲食店を利用したことはありません。

 

コンビニでおにぎり買うくらいかな。

 

普段なら事務所を移転した時に飲食店巡りをしてお気に入りのお店を何店か見つけます。

 

飲み会用のお店も探したりするのが常でした。

 

まず最初に美味しいラーメン屋さんを探します。確か蒙古タンメン中本が御徒町駅前にあったと思います。

一度だけ行ったことがあります。

 

 

今は飲み会自体なくなり、テラワークで外食の機会もグーンと減りました。

 

 

上野・御徒町エリアは美味しいお店がたくさんあるのは知ってるので、コロナが収まったら開拓してみたいなと思ってます。

 

 

 

0PEOPLE