鬼滅の刃はやっぱり面白いね

今フジテレビで土日の19時から鬼滅の刃が放送されていますね。

 

すべてアニメは見ましたが、何度見ても面白いです。

来週は、映画「鬼滅の刃 無限列車編」が放送されるから楽しみです。

 

思い返すと2020年の10月に映画館に子供たちを連れて見に行きました。

もう一年近く経つのか。

 

 

あの時もコロナに最新の注意を払って観に行きました。

映画館に行くかどうかはとても迷いました。

出かけられない状況はなんにも変わってないなぁ・・・。

 

約束のネバーランドや東京リベンチャーズや呪術廻戦、進撃の巨人とかもアニメで観てるけど、鬼滅の刃が一番好きだな。

 

 

妹想いの優して強い炭治郎が最高です。仲間の善逸と伊之助もいいキャラですが、善逸の必殺技霹靂一閃を決める時が一番カッコいいよなぁ。

0PEOPLE