ぶどう園の直売所でシャインマスカットゲット

ぶどう園へ行ってきました。とは言ってもぶどう狩りは今年は終わっています。直売所に行ってきただけです。

 

 

 

家族みんなでシャインマスカット好きなもので、直売はしていたので買いに行ってきました。

 

 

スーパーだと一房2000円くらいですね。

直売所は1kg2400円でした。

シャインマスカット一房1200円でした。

巨峰は800円でした。

 

所沢にぶどう園があるんです。妻の実家に近いのに、祖父母には会わずに帰ってきました。

 

 

ぶどう狩りと直売の観光ぶどう園です。

巨峰、シャインマスカットなど約10品種くらいありました。

 

 

8月上旬~9月中旬の時間9:0017:00まで営業してます。

 

 

関越自動車道の所沢IC より車で約8分くらいのところにあります。

 

 

来園の際は、マスクを着用し、ソーシャルディスタンスで、直売所横に設置してある消毒液をしてからになります。

 

 

滞在時間3分でほんとに買って帰ってきました。

 

 

シャインマスカットは凍らせて食べても美味しいです。

0PEOPLE