LIBRO

先日久しぶりにLIBROに行ってきました。

LIBROと言えば西武池袋店が有名ですが、数年前に閉店しちゃったんですよね。

池袋の本屋さんの代表格で大学時代からよく通った本屋さんだったので閉店時はショックでした。

 

LIBROは東京を中心に関西・九州・沖縄まで全国展開している書店チェーンです。

新しい本や陳列が独特でそのセンスも大好きでした。

 

息子は中学校で朝に読書時間があるらしく、漫画や図鑑は禁止で小説を購入していました。

 

私は漫画のキングダム65巻が欲しかったのですが、最近は最新刊はレンタルが出るまで待っています。

 

近くにレンタル屋さんがあるので久しぶりに借りに行ってみようかなと思います。

東京リベンジャーズや呪術回線などもレンタルで読んでいます。

 

キングダム2が間もなく映画が公開されるので見に行こうと思います。

第一作では出演しなかったおそらく一番人気のキャラであろう羌瘣(きょうかい)が出るので楽しみです。

配役も清野菜名さんというとでアクション出来る俳優さんでぴったりだと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE