タクシーアプリの広告

タクシーを呼べるアプリのポスティング広告が来ました。

 

 

朝、新聞を取りに行ったら、初めて見るカードが入っていました。

 

 

 

タクシーを呼ぶ広告のカードでした。

 

 

 

コロナ前は営業でタクシーを使うことがたまにありました。

コロナでテレワーク営業になってからは一度もタクシーを使っていません。

 

 

 

家ではたまにタクシーを使いますが、浦和のいつも使うタクシー会社に電話して呼んでいます。

 

 

 

電話番号は壁に貼ってあり、電話すると10分以内に来るので、このカード(アプリ)を入れて使うことはないのかなと思ってます。

 

 

 

ただ、カードやマグネットで来たサイズの広告物は冷蔵庫に貼ったりして取っておくこともあります。

 

 

 

チラシは見ずに捨てることも多々ありますが、小さなカード類や変則サイズの物は手に取って見ることが多いんですよね。

 

 

 

不良品回収や最近ではUberEatsのハガキが小さなサイズ広告でよく届きます。

 

 

 

送った広告はお金をかけているのだから捨てられずに見てもらいたいですよね。

0PEOPLE