毎日花火

どうもエックスです。

田舎では毎日花火できますが、都会ではなかなか花火をする場所がありません。

今の花火は相当な種類が売られていますね。

 

 

 

 

ホームセンターに花火を買いに行ったら、種類が多すぎてどれを買うか迷いました。

 

 

 

 

 

120本分入りとかロング花火(1本70秒)などがありました。

 

 

 

 

 
手持ち花火を飽きるほどやり、打ち上げ花火をやり、最後は線香花火をします。

 

 

 

 

 
噴き出し花火はやっぱりドラゴンのようなボォ〜っと火が噴き出すのが一番いいですね。

 

 

 

 

 
また、イチジクが実っているのを久しぶりに見ました。

 

 

 

 
かやのみは初めてみました。

 

 

 

 

 

昔(小学生の頃)は、イチジクとかクワの実とかグミの実、すももを採って食べてました。

 

 

 

 

 

今は成ってる木すら見かけないなぁ。

 

 

 

 

 

やはり、小さな頃の体験は大人になっても忘れないものだなぁ…。

花火も実のなる植物を見たのもいい思い出として一生残るんだろうなぁ。

ではまた。

0PEOPLE