池袋ウエストゲートパーク

どうもエックスです。

 

 

今日は池袋のお客さんのところへ打ち合わせで行きました。

 

 

妻はあれだけNetflixとHuluを観てても、レンタルビデオ屋さんにもよく行きます。最新のものや古過ぎるものだとやはりレンタルになりますね。

 

 

先日借りてきたビデオは、池袋ウェストゲートパークを借りて見てました。

懐かしいのを借りてきたなと驚きました。

 

 

池袋が舞台になった伝説のドラマと言われるだけあり面白かったです。

 

 

石田衣良さん原作で宮藤官九郎さん脚本の2000年のテレビドラマです。

 

 

出演者も後にドラマの主役を演じるすごい役者がたくさん出ていたんですね!

 

 

主人公はTOKIOの長瀬智也で、窪塚洋介、加藤あい、小雪、渡辺謙、妻夫木聡、山下智久、阿部サダヲ、坂口憲二、佐藤隆太、遠藤憲一、矢沢心、きたろう、小栗旬、酒井若菜、森下愛子、安藤裕子、さらに高橋一生も出演していました。

 

 

昔のドラマは面白いですね。

 

 

今度はスクールウォーズとか一つ屋根の下とか人間くさいドラマを観てみようかな。

 

 

私は単純で泣けるスポ根ドラマが好きなんですよね。

 

 

妻は嫌いでひたすら推理サスペンスものを見ています。

 

 

結構前になりますが、映画のリメンバーミーを「どうしても観たい」と言ってて、私が「子供にはまだ難しいみたいだからみんなで見なくていいや」と言ったら、休みの日に一人でこっそりとリメンバーミーを観てきました。

 

 

もうしばらく待てばレンタルが出るかな。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE