東京でオリンピック開催感がないな

久しぶりに支店に行きました。

私が出勤する時間帯は早いのでガラガラで座って行きますが、8時台のラッシュ時は満員電車です。

コロナの感染者数が過去最大になっているところが多いので、怖いですね。

 

 

日中はあまり営業に出なくなったので、久しぶりにスーツを着て仕事に出かけると暑さが倍増します。

普段はTシャツ・短パンで出かけているのに慣れているから・・・。

 

東京でオリンピックが開催中ですが、東京でやってる実感がまったくないです。

 

有明などの会場の方に行けば少しは日本でやってる感を感じることができるのかもしれませんが、観戦もできないのに行かないですよね。

 

先日の自転車のBMXの決勝を近くの橋から見ている人がたくさんいてニュースになってましたけどね・・・。

 

私はそもそもチケットがすべて抽選に外れたから最初から観戦する予定はありませんでしたが、チケット抽選に幸運にも当たった人は観戦できなくて残念ですね。

 

コロナ渦でのオリンピック開催に関しては賛否両論ありましたが、実際に開催されるとテレビを見入ってしまいますし、選手からはオリンピックでしか味わえない感動や勇気をもらいます。

 

気になるのは刺青している海外選手が多いと思いませんか!?

 

0PEOPLE