ゴーゴーカレーをスーパーで

先日スーパーでゴーゴーカレーの弁当を見つけました。

値段も555円です。

 

 

ゴーゴーカレーが大好きで、西新宿店や池袋、秋葉原、神田と営業途中によく食べに行ってました。

 

 

 

月に一回は無性に食べたくなり、よく行ってました。

 

 

知らない人のために、ゴーゴーカレーとは金沢カレーです。

 

 

金沢のソウルフード、B級グルメというか、カレー店代表です。

 

 

 

金沢カレーは元祖と言われる「カレーのチャンピオン」もあるんですよね。

 

 

 

とにかくこの黒目のドロッとしたカレーとカツが絶妙なんです。

 

 

カツカレーはなんでも美味しいですが、ゴーゴーカレーのカツとルーは本当にハマります。

 

今日は買いませんでしたが、次回は必ず買いたいと思います。

嫁さんにも見つけたら絶対に買ってきてとお願いしました。

0PEOPLE