流しソーメン

秩父に行ってきました。

 

 

一番の目的は流しソーメンです。

 

 

一昨年に初めて行って、今回が2回目になります。

 

 

ソーメン食べ放題で、別料金で味噌ポテトを必ず頼みます。

 

 

 

ラムネも頼んで夏満喫できます。

 

 

 

自家製蜂蜜レモンとプルプルのレモンジュレを使ったレモンスカッシュも美味しかったです。

 

 

ソーメンは食べてるタイミングを見てちょうど良いタイミングで流してくれます。

 

 

ネギなどの薬味はおかわり自由です。

冷たい水も飲み放題です。

 

ソーメンはなかなかたくさんは食べられないけど、ライン下りの荒川のきれいな景色を見ながら食べるソーメンは格別です。

 

最後はミニトマトを口直しに流してくれます。

 

 

ライン下りで有名な岩畳も近くにあり、カキ氷を食べた後は観光もできます。

 

 

ライン下りをやりたかったけど、今回は控えました。

 

0PEOPLE