埼玉厄除け開運大師龍泉寺へ

毎年1月に埼玉厄除け開運大師龍泉寺へ行っています。

今年は行かなかったら少し悪いことが起きたのでお参りに行ってきました。

 

龍泉寺は日本三大厄よけと開運を同時にお祈り出来る、関東唯一の厄よけ開運本山です!

 

また、切り絵御朱印発祥の地とも言われていて、切り絵の御朱印はすぐに売り切れてしまいます。

 

 

六福地蔵様にもお参りし、鐘を鳴らしてきます。

正月は出店が出ていてにぎやかなのですが、今回行ったら出店のスペースは駐車場になっていました。

 

必ず購入するのが大開運守りです。
日本三大開運大師の大開運お守りが、運気を上げ、願い事をかなえてくれて、幸運に導いてくれます。

 

大開運お守りは正月以外は、土日祝日のみ頒布されてるようです。

 

0PEOPLE