新聞のチラシ

毎朝読売新聞を読んでいますが、最近は高校入試のテストを解いてみました。

 

社会(地理)はそこそこ解けますが、数学や英語はさっぱりわかりません。

 

1面を読んで、スポーツ面を読んで、地元さいたまの面を読み、経済面を読み、最後にテレビ欄を見ます。

 

読む時間は10分くらいかな。

 

そして必ずチラシにも目を通します。

 

読売新聞のチラシはあっ、これ欲しいなという案内がよく来ます。

 

今回は防災緊急キッドと携帯トイレセットでした。

どちらも用意はしていますが、これもあったら便利だなと思い購入しようと思っています。

 

先日大きな地震があったからこのようなチラシがきました。

 

タイミング的にも欲しい商品案内がきます。

 

今入ってくるチラシは塾が多いです。浦和は受験のメッカなので塾がとても多く、チラシも多く入ってきます。

 

スーパーや家電のチラシも必ず入ってきます。広告費もばかになりませんね。

0PEOPLE