娘の映画館デビュー

どうもエックスです。

 

 

今日は映画を観に行ってきました。

 

 

娘は初めての映画館デビューでした。

 

 

観たのは、
『映画ドラえもん のび太の宝島』

 

娘の映画デビューがプリキュアでなく、ドラえもんになりました。

 

 

観た人全員にオモチャのプレゼントがありました。

 

 

しかし、ドラえもん人気は永遠ですね。

 

 

私が子供の時も大好きなテレビ番組・漫画でした。

 

 

ドラえもんの声が大山のぶ代さんから変わった時は違和感がありましたが、聞き慣れると違和感もなくなるもんですね。

 

 

Netflixで子供たちはドラえもんやクレヨンしんちゃん、ゲゲゲの鬼太郎をよく観てます。

 

 

子供たちが寝るとかみさんが映画やドラマを観てます。
かみさんはNetflixだけでは物足りないようで、Huluも入ろうと言ってきます…。

 

 

子供とかみさんに占領されて私が見る時間はありません。

 

 

映画やドラマ、漫画を見ると私はとことんハマタイプなのでちょうどいいかもしれません。

 

 

子供たちはまた映画に行こう、行こうとハマったようで、今度は大人気のリメンバー・ミーを観に行こうと思います。

 

 

個人的にはシェイプ・オブ・ウォーターを観たいなぁ。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE