華もち桜あん アイス

どうもエックスです。

 

 

今日からもんじゅの廃炉作業が開始されましたね。廃炉作業が完了予定の2047年まで30年かかるようです。廃炉費用も3750億円と莫大な金額です。安全確保が第一ですね。

 

 

残暑が続きますね。まだまだニュースでは熱中症に注意くださいと言っています。

 

 

私がよく行く市営プールは今週末の9月2日で、今年の営業は終わります。

今年は一回しか行けなかったなぁ。

 

 

スーパーに行ったら食べたくなるアイスが山積みされていました。

 

私は華もち桜あんと妻は華もち栗あずき、息子はアイス買っていいよと言うと迷わずストロベリーを買います。

 

娘はいつもクーリッシュ。

 

残暑はしばらく続くのかなぁ。

 

 

9月はあまり台風が来ないといいなぁ。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE