メリークリスマス

メリークリスマス。

今日は妻の実家の両親が子供にプレゼントを届けに来てくれました。

 

さいたま市と所沢市で実家が近いので、2週に1回は遊びに行ってましたが、コロナ以来、2月以降はほとんど行かなくなりました。

 

今日はサンタさんのプレゼントと祖父母からもプレゼントをもらい子供たちは幸せな1日です。

 

チキンを買いに行ったらサンタさんが迎えてくれました。

また、クリスマスはホールケーキを毎年同じお店で買います。

 

地元では人気のパティスリーのお店のケーキ。甘さが上品で生クリームが苦手な嫁もおいしいと言います。

12月は娘の誕生日もあったので、ケーキをよく食べました。

 

正月はいくらを食べるのを楽しみにしています。

いくらは高いけど、また角上魚類で新鮮ないくらを買って食べさせたいなと思います。

 

0PEOPLE