2回目ワクチン接種

今日は息子が2回目のコロナワクチン接種をしてきました。

 

かかりつけ医院で限定先着順に申し込めたので、私の2回目より早く受けられました。

お友達はまだ打ってない人が多いようです。

 

1回目の時に微熱が出たので、2回目はまた熱が出るんじゃないかなと思ってます。

 

嫁さんも、2回目は高熱が出ました。

まわりでも副反応で熱を出す人が多いですよね。

熱で学校を休む可能性が高いので、嫁さんは仕事を休みを取りました。

 

今度は年内にインフルエンザ予防接種を受けられるように予約しないといけません。

 

子供はインフルエンザも2回に分けて接種だからかわいそうだな。

 

何にでも効き、一回で終わるワクチン接種ができたらいいのにな。

 

大人でも注射嫌いな人は結構いますからね。

あっ、私は筋肉注射は嫌いだけど、予防接種は痛くないのでそれほど嫌ではありません。

0PEOPLE