クリスマスイブはお父さんは忙しいですね

今日はクリスマスイブですね。

 

我が家は毎年クリスマスイブは宅配ピザを頼みます。

ピザ屋が歩いてすぐのところにあるので、予約注文して取りに行きます。

クリスマスはピザ屋さんも行列ができていたりします。

 

持ち帰りだと値段半額になるんですよね。だからわざわざ取りに行きます。

宅配ピザなのに・・・。でも近いから問題なしです。

 

今日は子供たちが寝静まってからお父さんはやることがありますね。

明日の朝はサンタさんからのプレゼントが届いているか気にしてる子供たち。

 

「良い子にしていないとサンタさんは来ないよ」の言葉の効果は絶大です。

宿題しなさい、勉強しなさい、おかたずけしなさいなど親の言うことは普段以上に素直に聞きます。

 

まあ親なら明日喜ぶ子供の顔を見るのがクリスマスの楽しみですかね・・・。

0PEOPLE