幸せのメロンパン

メロンパンを好きな人は多いですよね。

私もメロンパン好きですが、よく買うのは幸せのメロンパンです。

happyhappy メロンパンと言って地元では有名です。

パン工場が近く、工場は秘密基地みたいになってます。

前は滑り台等の遊具があり、その工場内で購入したメロンパンや飲み物をオーダーできました。

コロナで今はやっていませんが・・・。

 

メロンパンは数種類売っていて、メロンパン以外にもラスクも売っています。

 

工場は催し物が開催されていました。

お母さんたちが集まり、本の読み聞かせなんかもやっていて昔は行ったことがあります。

 

運動会等でもキッチンカーで来ていて、キッチンカーにはいつも行列ができています。

 

運がいいと焼き立てを食べられるのですが、焼き立てのメロンパンは熱々、ふんわり、サクサクでとってもおいしいです。

 

0PEOPLE