三角チョコパイ

月に1回はマックを食べます。

今は携帯で予約注文して、お店の駐車場で受け取りができるから便利です。

 

私がよく行くマクドナルドは大通り沿いに面していて、いつもドライブスルーの待ちの列ができています。

 

駐車場は空いているので、店員さんが車まですぐに持ってきてくれます。

 

CMで三角チョコパイを見るとどうしても三角チョコパイが食べたくなります。

 

あの「さんかく チョコパイの季節♪♪♪」のCMソングはついつい口ずさんでしまいますね。

 

いつもその季節のハンバーガーがビッグマックを食べているけど、今回は七味香る牛すき月見を食べました。

これはおいしかったです。

 

マックの時だけコーラを飲みます。

 

炭酸を飲むのはこの時くらいだなぁ。

0PEOPLE