くら寿司のいくら

約2ヶ月振りにくら寿司に行きました。

 

 

食べた皿は皿戻しレーンに入れるからいいのですが、最終の会計は店員さんが皿の枚数や飲み物、味噌汁、サイドメニューなどの確認に来てましたが、今回は何皿でいくらになりますとかはありませんでした。

 

 

レシートを持ってレジに行って払って終わりです。

 

 

くら寿司はびっくらぽんのガチャがあるから子供たちが好きで行きます。

 

 

注文するのがタッチパネルに手を伸ばして注文してましたが、今は同時に携帯電話でQRコードを読み取り、注文できます。

 

 

客が店員と接するのはレジでのやりとりだけだからいいですね。

 

 

子供たちはずっといくらを食べていたな。

100円のやつより200円の大粒いくらの方を…。

 

わたしはまたうな丼を食べてしまった。

当然一番好きなイカとエビアボガドとカニ味噌とハマチも。

 

 

早めに行って、混む前に帰ってくるのが鉄則です。

0PEOPLE