年賀状早割案内が来た

年賀状ですが毎年友人には出すようにしています。

年賀状じまいした人も増えて、出さなくなった人も増えました。

ただ、もう高校生の頃からずっと出し続けている友人もいます。

 

高校と大学の友人が中心で100枚くらいは毎年出しています。

この時期になると前回作成した業者から割引の案内が届きます。

 

今の時期なら早割で65%引きになる案内がきました。

 

どうせ作るなら割引きが大きいときがいいなとデザイン等選び始めました。

 

ここ数年コロナ渦で子供たちの写真が少ないこと・・・。

 

外出する機会も減ったので、写真自体撮ってないんですよね。

 

子供が映っている少ない中から写真を見つけたとしても、マスクをしている場合が多いんですよね。

 

年賀状用の写真を撮りに行かなきゃだな・・・。

0PEOPLE