マスクひんやりミスト

夏マスク対応として、マスクひんやりミストを買いました。

 

冷却夏マスクなるものが色々と発売されていますが、マスクにかけるミストもあるんです。

 

 

マスク以外にも帽子や衣服、シューズや手指にも使えます。

 

 

三タイプの強さと香りのものをセットで買いました。

 

 

マスクの中がヒンヤリして、いい香りもします。

 

 

この夏に手離せない商品が一つ増えました。

 

 

例年だとインフルエンザ対策として、10月くらいからマスクをし出して、花粉が過ぎ去る5月中旬以降にマスクを取ります。

 

 

今年はもうずっとマスクを付けていないと不安です。

 

 

うつされない効果は薄いとよく言いますが、マスクをしてないと落ち着きません。

 

 

営業カバンの中身にマスク、エコバッグ、ひんやりミストとどんどん持ち物が増えていくな。

0PEOPLE