東京も積雪

 

どうもエックスです。

今朝起きて、玄関を開けたら積雪5cmは積もっていました。

IMG_0527

 

昨日の天気予報が当たってしまいました。

 

 

電車が乱れるのを予測して、いつもより早く5時に家を出発。

 

 

さすがに自転車は乗れません。

 

 

駅に着くとすでに遅延の路線がいくつも出ていました。

 

 

京浜東北線と総武線が遅れていたので、それを避けて、地下鉄メインの路線に変えてみましたが、都営新宿線、半蔵門線、有楽町線と地下鉄も遅れていました。

 

 

タイミングよく、ちょうど先週買ったばかりのビジネスブーツを履いていく時が来ました。

 

 

こんな日に限って午前中に大事なアポイントが入っています。

 

 

雪や台風の時は電車が止まらないことを祈ります。

 

 

なんとか東京支店にいつもより早く6時40分に着きました。

ただし、家を出てから1時間40分…。

 

 

東京は積雪3cmでも交通麻痺になります。

神保町も積雪がありましたが、雪が雨に変わっています。

IMG_0530

 

幸い雪は雨に変わっていました。

雪が解けた道を歩くのもびちゃびちゃで営業泣かせなんですよね~。

 

 

それでは、一週間頑張りましょう。

0PEOPLE