やきとん木々屋 高田馬場店

どうもエックスです。

 
お客さんから教えてもらい行った池袋木々屋(はやしやと読みます)が美味しかったです。

IMG_5160

 

池袋に本店を構えるやきとんの大人気店です。

 

池袋の本店や二号店はいつも満員でなかなか予約が取れません。

高田馬場の3号店は比較的予約が取りやすいと店員さんが教えてくれました。

 

 

焼酎・日本酒も充実してます。
飲み放題のメニューもたくさんあります。

 

 

やきとんのお店でサラリーマンのオヤジ中心の客層ですが、若い女性客もたくさんいました。

やきとんを好きになったのはそれほど昔のことではなく最近です。

 

 

やきとりの方が今でも好きですが、やきとんのかしらはやきとりに負けないくらい好きです。

やきとりなら、ねぎま、なんこつ、とり皮が好きです。

やきとんはカシラが一番好きです。
歯ごたえがあり、くさみもなく大好きなんです。

IMG_5177 IMG_5178

 

木々屋にはコースもあり、4000円ちょっとの飲み放題付きのコースで、自家製ポテトサラダ、新鮮野菜盛り合わせ 、ホタルイカ沖漬け、肉刺し盛り合わせ 、エイヒレ 、やきとん盛り合わせ 、ハムカツ、とりから などが出てきました。

 

 

また行きたい店が増えました。

 

 

正月から食べ過ぎ、飲み過ぎて2キロ以上太ったので、元に戻すダイエットをしないとです。

 

 

それではまた。

0PEOPLE