鬼滅の刃21巻

昨日買い忘れていた「鬼滅の刃21巻」を買ってきました。

 

Amazonだと通常版は手に入らない状態だけど、逆に本屋さんではたくさん在庫があるところもあります。

 

 

私がよく行く大型店では、20巻が発売された時は開店前から300人以上が並んでました。

私は10分前に行ったらすでに200人以上いました。

 

 

こんなに並んでいたら、なくなり買えないかなと思っていたら余裕で買えました。

夕方にもまだ在庫がありました。

 

 

これなら朝一番に並ばなくても、夕方か翌日に行って待たなくて買えるのではないかと思ってました。発売日の翌日の今日21巻を買いに行ったら読み通り在庫が残っていました。

レジに山積みされていました。

 

 

映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、2020年10月16日(金)より全国公開されます。

 

 

これとまもなく公開される、「今日から俺は!!劇場版」が2020年7月17日(金)より公開されます。

 

 

子供たちはどっちも観に行きたいと言ってるけど、コロナが終息しないので悩むところです。

 

 

映画館の雰囲気が子供たちはお気に入りのようです。よく子供には特典もありますしね。

0PEOPLE